魅力的な顔と身体の女性に誘われたらなかなか拒めない。

スリット入りミニスカートに、すらりとした脚の女性とのセックス

二度目の待ち合わせは品川だった。どこかわかりやすい場所ということで、高輪プリンスホテルのロビーにした。幸い曇り空だ。そして、時刻は夕方である。「小野さん!」ソファで文庫本を読んでいると聞き覚えのある舌ったらずの声がかけられた。目を上げると、両手を後ろ手に組んだマリが笑顔で立っている。この前と違い、ずいぶんリラックスした表情になったな、というのが第一印象だった。視線を下に落とすと流行のスリット入りミニスカートで、そこからすらりとした脚が伸びている。

だから慌てて顔を上げた。よう、元気?こんな挨拶もないか、と思いつつぶっきらぼうに言うと、「うん。元気だったよ」と明るく返してきた。今日はなんだかうまくいきそうだ。ボクのほうが元気づけられる。よっしゃ。これからカラオケボックスに行って話を訊こうと思うんだけど。いい?「いいよ。でも、このへんにあるの?」メイビィ、イエ~ス。レッツ、ゲット、ザット、タクスィ!

調子にのって、玄関の表のタクシーを指差していた。「あははっ。小野さんって面白いね」単純に、アホなだけです。タクシーで品川駅の反対側に向かうと、カラオケボックスはすぐに見つかった。雑居ビルの三階が受付になっている、どこにでもあるタイプの店だ。すぐに4~6人用の部屋に案内され、モニターと対角線の場所にあるL字コーナーに、ちょうど斜め前に相手がいる形で隣り合って座った。ボクは夕方だからレモンサワー、マリはウーロン茶を頼む。「こんなところで取材することもあるんだ」不思議そうな顔で訊ねてくる。そう。だってこういうところだったらまわりを気にしないで話ができるでしょ。
性感マッサージの技術的な面にこだわりのある男性なら、京都 出張エステに行けばかならず満足すると思います。本格的なエステの資格をもった女性がいます。
きょうの18:00から、大阪市にある新大阪 デリヘルで真夏のゲリライベントを開催するそうです。くわしいイベント内容は、開始30分前にホームページで告知されるそうです


でも、今は値段を見ないで買えるから……」だけど、そのために好きでもない人とセックスをするんだよねえ。マリはコクンとうなずいた。「4万の人はホテルに直行してちゃちゃっと終わるからいいんだけど、5万の人はその前にご飯を食べたりするから面倒くさいの」

4万、5万と、名前ではなく金額でしか呼ばれない彼らは、それぞれ50歳前後の、お金をたくさん持っている「オジサン」だという。目の前の、華奢な彼女の股間に顔を埋める腹の出た中年男性というグロテスクな光景を想うごめ像した。自分の上で見知らぬ男が毒いている時、マリの目はどこを見ているんだろう。援交でのセックス、気持ちいい?「物理的にいい時もあるけど、舐められたりするのは気持ち悪いよ。

What's New
2013/09/09 オススメ記事を更新しました。
2013/09/05 新着記事を更新しました。
2013/09/04 官僚の生涯賃金を更新しました。
2013/09/01 すごく難しい大学を更新しました。
2013/08/30 自ら望んでのことを更新しました。
2013/08/28 援助交際や風俗バイトを更新しました。
2013/08/27 スリット入りミニスカートに、すらりとした脚の女性とのセックスを更新しました。
2013/08/24 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
フーゾクDXナイトライフビッグデザイア
風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!